2014年01月14日

アンチエイジングでは現代では具体的にどんなアプローチがされているの

アンチエイジングでは現代では具体的にどんなアプローチがされているのか考えてみましょう。あるいは、どんなアプローチが失敗しているかということです。炭水化物やアルコールは絶対にダメなので、次回以降にお伝えするとして、それはまたのお話ということです。まずは大枠は食事と運動と心が一体となってはじめてアンチエイジングなので、それをキーポイントにおいて考えるのがいいとなります。これは僕たちの研究では東京を拠点とする考えであるから慶応のように三田のという場所柄、研究するには少しオシャレ過ぎるということで、違う場所で研究してみると、3本柱でもあるのですが、日常生活でこれらをコントロールすることが健康度や加齢を左右することが分かってきたのです。
posted by サクラ at 11:19| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ほうれい線のシワって…消えないの?

最近、気になるのがほうれい線のシワです。
化粧がくっきりとそこでよれちゃうので、化粧して数時間が経つと顔がヤバいことになってしまっています。
このままではいけない!
と、最近、ほうれい線を取るとか予防するというマッサージやらフェイスエクササイズをやり始めましたが、今のところハッキリとした効果はみられていません(>_<)
どうしたら、ほうれい線ってとれるんでしょうね?
できてしまったら、もう消えないんでしょうか???
少しでも、ほうれい線を目立たなくしようと最近やっているのが、保湿をしっかりすることと、ほうれい線まわりの化粧を薄めにすることです。
これで、ちょっとは違う気がします。

■PR
魁!男のアンチエイジング塾~体の中から若返る方法~


でも、できることなら消したい!
なくならないかなぁ・・・ほうれい線。。
posted by サクラ at 09:38| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

アンチエイジングでは特に熟睡が重要

アンチエイジングでは特に熟睡が重要だということをご存知ですか。この睡眠には人間のもっているすごい効果があり、この睡眠中にお肌が生成されるのです。ですから夜更かしなどしていると、お肌が作られていないと思ってください。そう思うと早寝すると思いませんか?そうなのです。ですからキチンとした食生活をすることで、綺麗なお肌を作っていくということです。それには、まず夜のコーヒーなどを控えることも大事です。食後にお菓子を食べることもあるでしょう。それ自体はしょうがないですが、その時コーヒーをお茶にするなどして、寝つきやすいように心がけるのも大事だと思います。もし睡眠が簡単な方ならそのような心配もありませんが、そういうことだと思います。
posted by サクラ at 03:15| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。